うるま保育園のきろく
2020年3月21日土曜日
第40回卒園式
はいさ~い!!うるたんだよ~!
今日はくじらぐみさんの卒園式だったんだ!
とても感動的な式でうるたんも泣いちゃった
優しくてお友だち思いのくじらぐみさん、素敵な小学生になってね!
2020年3月13日金曜日
3月お誕生日会 お別れ会
はいさ~い うるたんだよ~!!!
今日は3月のお誕生日会とお別れ会があったよ!
お誕生日のお友だち、先生おめでとう!!!
卒園するお友だち、退園するお友だちみんな元気でね!
いつでもうるま保育園に遊びにきてね、うるたんも待ってるよ~!
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)
5月の誕生会😊
5月生まれのおともだちです😊 みんなに『誕生日のうた🎵』を歌ってもらったり、 メダルをかけてもらってルンルン気分💕 最後にみんなでハイチーズ✌
スイカわり🍉
立花うるま保育園の園長先生から大きなスイカを貰ったよ🍉 みんなでスイカ割をしました! 0歳児のかめ組さんもがんばりました! みんなで頑張ってスイカを割った後、おいしく頂きました😊
親子遠足🚌
9月13日は親子遠足があり三田市の人と自然の博物館に行きました。 昆虫の標本や恐竜の骨など普段見ることのできないものを見ることが出来ました✨ アースシアターをみたよ🎥 仲良し!! お友だちやお父さんお母さんと館内を観て回ったよ おっきなかまきりみつけた😲 スタンプラリーもし...