今日はみんなで大掃除をしました♪
ロッカーや椅子、床を綺麗にしました💓
西武庫公園に行きました💓
今日もたーーーーくさん遊んでいます💓
みんなで三匹のこぶたの家を作りました💓
その後は、、、、
5月生まれのおともだちです😊 みんなに『誕生日のうた🎵』を歌ってもらったり、 メダルをかけてもらってルンルン気分💕 最後にみんなでハイチーズ✌