西武庫公園に行きました💓
今日もたーーーーくさん遊んでいます💓
5月生まれのおともだちです😊 みんなに『誕生日のうた🎵』を歌ってもらったり、 メダルをかけてもらってルンルン気分💕 最後にみんなでハイチーズ✌
0 件のコメント:
コメントを投稿