2025年12月26日金曜日

らっこ組 久しぶりに公園へ💓

 西武庫公園に行きました💓

今日もたーーーーくさん遊んでいます💓






寒さに負けず元気いっぱいの

らっこ組です💓💓










 



0 件のコメント:

コメントを投稿

5月の誕生会😊

              5月生まれのおともだちです😊            みんなに『誕生日のうた🎵』を歌ってもらったり、            メダルをかけてもらってルンルン気分💕               最後にみんなでハイチーズ✌