2018年5月28日月曜日

4月・5月の誕生日会

ハイサイ! うるたんだよ!!

がんじゅーい! かんじゅーい→沖縄方言「元気ー?」

4・5月の誕生会があったさー!
みんな一つ年をとって大きくなるんだねー!

楽しんでたさー!







4月生まれのお友だち
おめでとうー!!












5月生まれのお友だちも
おめでとうー!!










立派なお兄ちゃん・お姉ちゃんになってね!!

その後は、ゲーム遊びをして、楽しんださー!!






競争になると盛り上がっています

こいのぼりの「鯉」の様に、

たくましい子どもたちになりますよーに!!













みんなが楽しみにしていた・・・

カーリングをしたさー

うるまチームとジャパンチームに分かれて

得点を競いあったさー

みんな一生懸命にゴシゴシと

ブラッシングを楽しんでいましたさー



その後は、待ちに待った誕生日ご飯!!




みんないい顔で

仲良く食べていたさー

元気いっぱいの

うるまっ子がかなさん!!

かなさん→沖縄方言「かわいい」




また、みんなで楽しい遊びをしようねー

またやーさい!!    またやーさい→沖縄方言「またねー」







                               

0 件のコメント:

コメントを投稿

バランスストーンで遊びました(0歳児)

             バランスストーンで遊びました!                   仲良しだよ~💓               上手に乗ってハイポーズ✌