2018年7月6日金曜日

7月生まれのお友だちのお誕生日会




ハイサイ!うるたんだよ!
明日は七夕。なので今日は保育園で七夕の集いがあったのさ~
みんな笹に飾りをつけて短冊をつけることができたのさ!




いるか、くじら組さん!






かにぐみさんも作ったんだってさ~~
上手だな~~









くじら組さんが、サプライズでなんと、、、、

たなばたものがたり

という、七夕のお話を題材にした劇をみせてくれたのさ!
とっても上手でうるたんも感動したさ~~
ありがとうくじら組さん!








そして、、、七月生まれのおともだち、お誕生日おめでとう!!!!
お友だちからプレゼントを貰えて嬉しそうでした









ひとつ大きくなったみんな。
いっぱい笑おうね!





もう一回いうけど、お誕生日おめでとうさ~~~!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

3月の誕生会🎂とお別れ会

 今日は、3月の誕生会に参加しました🎂 誕生日おめでとう🎂 楽しい1年をすごしてね! その後は、お別れ会をしました🌸 各クラスから歌のプレゼントをしましたよ! またいつでも遊びに来てね😊