2018年7月10日火曜日

第一回 立花うるまプール 3.4.5歳

はいさい!

うるたんだよー!

暑い日が続くから、みんな熱中症には、気を付けてサー!


子ども達は、1回目の立花うるま保育園に行って
プール遊びを楽しんだサー!

みんなが大好きなバスに乗って、大興奮!!

着いたら直ぐに、プールに入ることが出来てさらに興奮!!

大満足な1日になったサー!



1番に、3歳がプール遊びを
楽しんだサー!

今年、初めてのプールに
気持ち良さそうに遊んでいたサー!

たくさん泳いで、水のかけ合いをして

笑い声が響きわたっていたサー。


また、一緒に行こうね!!


次は、立花うるま保育園のお友だちと一緒に、4.5歳が、プール遊びを楽しんだサー

立花うるま保育園のお友だちと

水のかけ合いをしたり、泳いだり

顔を水につける事に、挑戦したりと

3歳児とは、違う遊び方を楽しんでいたサー。

プールに入りたい気持ちが強く、

プールから、上がる時に「まだはいりたい」と

ブーイングもあったサー。

それだけ、楽しかったのだねー!


5歳児は、プールに入るまでの間、園庭で遊ばせてもらい、あの!懐かしい遊具を発見!!


懐かしさのあまり、ほとんどの子が・・・


去年、うるま保育園にあったハウスの所へ


吸い込まれる様に、行っていたサー!


久しぶりに、遊ぶことができて


暑さも忘れ、存分に楽しんでいたサー!


また、ハウスや広い園庭で


遊ばせてもらおうねー!


プールに入った後は、待ちに待った! 愛情たっぷりのおにぎり弁当~!

プールでたくさん遊んで、お腹も空いていてムシャムシャと勢いよく食べていたサー!

みーんな、美味しそうに食べて、うるたんにも分けて欲しいと思える程だったサー!

また、2回目の立花うるま保育園でのプールをお楽しみに~!

0 件のコメント:

コメントを投稿

バランスストーンで遊びました(0歳児)

             バランスストーンで遊びました!                   仲良しだよ~💓               上手に乗ってハイポーズ✌