2018年8月25日土曜日

おとまり保育(5歳児)


ハイサイ!うるたんだよ!

8月25日、26日に、クジラ組のお友だちは
お泊まり保育をしたよ!

お泊まりするところは、みんながいつも過ごしている保育園!


まずは、保育園の近くにある商店街の銭湯へ!!!
お風呂に入りに行ったよ




お風呂屋さん、ありがとうございました。



そして、次は、みんなが待っていた夜ご飯。
メニューは、やきにくです!!!







友だちと外で食べる焼き肉は最高だね!!



食べ終わったら、花火もしたよ。





半袖は、うるたんTシャツ!!
みんなでお揃いです。嬉しいね。




そして、保育園に帰ったら、
こわいこわい肝試しをしたよ





怖かったけど、自分の力でゴールを目指すこどもたち!
ひとつ、お姉ちゃんお兄ちゃんになったね







0 件のコメント:

コメントを投稿

バランスストーンで遊びました(0歳児)

             バランスストーンで遊びました!                   仲良しだよ~💓               上手に乗ってハイポーズ✌