2018年9月12日水曜日

室内あそび(0・1歳児)




ハイサイ!うるたんだよ!

実はいつも過ごしているお部屋から飛行機がみえるのさ!
なんと、みんなは恐竜シーソーというクッションでできたおもちゃに
寝転びながら飛行機を眺めることが好きなのさ!
家の様にリラックスしているさ~










こうやって、飛行機を見ることもできるさ!






絵本もすきなのさ~







このふたりのお友だちは、
「手をたたきましょう」という歌の絵本をみて
「泣きましょう。えん。えん。えん。」という
シーンを実演して、遊んでいるさ!
かわいい!








高さや大きさが違ういろいろな形の石のおもちゃを
わたって、遊ぶこともだいすきなのさ!













もちろん、休憩も大切さ!!





0 件のコメント:

コメントを投稿

3月の誕生会🎂とお別れ会

 今日は、3月の誕生会に参加しました🎂 誕生日おめでとう🎂 楽しい1年をすごしてね! その後は、お別れ会をしました🌸 各クラスから歌のプレゼントをしましたよ! またいつでも遊びに来てね😊