2019年1月15日火曜日

あけましておめでとうございます!




あけましておめでとうございます!
今年も、うるま保育園、
そして、うるたんをよろしくおねがいします。



くじら組のお友だちは、書道の時間に
書き初めをしたさ~~~



自分の名前を書いたさ!






年末に書いた、年賀状も届いたかな~~







今年も1年、こどもたちが
楽しいことがいっぱいで笑顔が絶えない毎日で、
嬉しいことも、ちょっと悲しいことも、いろいろな経験をして、
ひとまわり、ふたまわりも、おおきくなりますように!!!
先生もそんなみんなと一緒に経験していくことが楽しみです!







0 件のコメント:

コメントを投稿

3月の誕生会🎂とお別れ会

 今日は、3月の誕生会に参加しました🎂 誕生日おめでとう🎂 楽しい1年をすごしてね! その後は、お別れ会をしました🌸 各クラスから歌のプレゼントをしましたよ! またいつでも遊びに来てね😊