はいさ~い!!うるたんだよ~!!
暑い夏がやってきたね!!
うるま保育園のお友だちは大好きな水遊びを楽しんでいるよ😉
5月生まれのおともだちです😊 みんなに『誕生日のうた🎵』を歌ってもらったり、 メダルをかけてもらってルンルン気分💕 最後にみんなでハイチーズ✌
0 件のコメント:
コメントを投稿