うるま保育園のきろく
2022年10月19日水曜日
遠足🍙二本松公園(3歳)
今日は二本松公園へ保育園から歩いて来ました。
お友だちや先生と手を繋いで、頑張って歩いたらっこ組!
えらかったね☺
公園では、お友だちや先生と体をたっぷり動かし遊びました。
グーポーズ頂きました!!
楽しんでくれて、先生たちも嬉しいです!
【たのしい】が溢れているらっこ組!
お昼ごはんは、お母さんお父さんが作ってくれたおにぎり🍙
「おいしい!」と大絶賛の子どもたちです♪
足つぼ遊具に挑戦!
みんな余裕でした。さずがです✨
また遊ぼうね!!
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
5月の誕生会😊
5月生まれのおともだちです😊 みんなに『誕生日のうた🎵』を歌ってもらったり、 メダルをかけてもらってルンルン気分💕 最後にみんなでハイチーズ✌
スイカわり🍉
立花うるま保育園の園長先生から大きなスイカを貰ったよ🍉 みんなでスイカ割をしました! 0歳児のかめ組さんもがんばりました! みんなで頑張ってスイカを割った後、おいしく頂きました😊
親子遠足🚌
9月13日は親子遠足があり三田市の人と自然の博物館に行きました。 昆虫の標本や恐竜の骨など普段見ることのできないものを見ることが出来ました✨ アースシアターをみたよ🎥 仲良し!! お友だちやお父さんお母さんと館内を観て回ったよ おっきなかまきりみつけた😲 スタンプラリーもし...
0 件のコメント:
コメントを投稿