2022年11月30日水曜日

外遊び



かに組のお友だちは、お外遊びが大好きで
よく遊び交通公園へ行きます。

今日はどんぐりや落ち葉を拾いましたよ。









落ち葉やどんぐり、木の枝を使用して
おままごとが始まります♪

「いらっしゃいませ~!!」と嬉しそうな
子どもたちです。

最近は、こども同士で
「かーしーてー」「いいよ!」「ありがとう!」
とおもちゃや物の貸し借りも上手になってきました✨



 

0 件のコメント:

コメントを投稿

3月の誕生会🎂とお別れ会

 今日は、3月の誕生会に参加しました🎂 誕生日おめでとう🎂 楽しい1年をすごしてね! その後は、お別れ会をしました🌸 各クラスから歌のプレゼントをしましたよ! またいつでも遊びに来てね😊