2023年4月3日月曜日

入園・進級式


今日は入園・進級式でした。
新しく9名のお友だちが、うるま保育園に入園しました。

これから、いろいろな経験をお友だち、先生と
一緒にして大きくなろうね✨


くじら組さんがエイサーを披露してくれました。
♪ゆいまーる






らっこ組さんが歌を歌ってくれました。
♪春がきたんだ






いるかくじら組さんが歌を歌ってくれました。
♪さんぽ





ぺんぎん組さん・かに組さんは
エイサーや歌を楽しんで観ていましたよ♪




みんな、入園・進級おめでとう✨

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

バランスストーンで遊びました(0歳児)

             バランスストーンで遊びました!                   仲良しだよ~💓               上手に乗ってハイポーズ✌