2023年7月5日水曜日

すいか割り(全クラス)



今日はスイカ割りをしました🍉
大きなスイカにドキドキのこどもたち💓



暑いので、カメ組さんはお部屋から見学です👀✨




目隠しをして、みんなに応援してもらいます!!!

「みぎー!!!」
「ひだり!!!もうちょっとひだり!!!」
「うしろにさがって!!!」
「がんばれー!!!!」
「そう!そこ!そこそこ!!」

応援してる子どもたちも熱が入ります✊✨

そんな熱いアドバイスを受けながら
棒を持った割るお友達もやる気満々!


ぺんぎん~くじらぐみのお友達がしても
なかなか割れません。。。
最後はあの先生にしてもらいましょう、、、、✨




「せんせーい!!!!!!」



キレイに割ってもらいました🍉




そしてみんなで実食💓




おいしかったと大満足のこどもたち💓
また来年もしようね🍉





 

0 件のコメント:

コメントを投稿

3月の誕生会🎂とお別れ会

 今日は、3月の誕生会に参加しました🎂 誕生日おめでとう🎂 楽しい1年をすごしてね! その後は、お別れ会をしました🌸 各クラスから歌のプレゼントをしましたよ! またいつでも遊びに来てね😊