西武庫第一体育館で運動会リハーサルがありました。
初めての体育館でドキドキでした💞
5月生まれのおともだちです😊 みんなに『誕生日のうた🎵』を歌ってもらったり、 メダルをかけてもらってルンルン気分💕 最後にみんなでハイチーズ✌
0 件のコメント:
コメントを投稿