10月31日はハロウィンだったので
みんなで仮装して、魔女に変身した園長先生にクッキーを
もらいにいきました!
「トリックオアトリート!」
5月生まれのおともだちです😊 みんなに『誕生日のうた🎵』を歌ってもらったり、 メダルをかけてもらってルンルン気分💕 最後にみんなでハイチーズ✌
0 件のコメント:
コメントを投稿