2018年8月3日金曜日

8月生まれのお友だちのお誕生日会



ハイサイ!うるたんだよー!!
今日はお誕生日会だったのさ~~♪

8月のお誕生日会ということで、なんと3時のおやつは
みんな大好きアイスクリームだったさ~~☆
うるたんとっても嬉しい!!!!

乳児のお友だちは、調理の先生が作ってくれたケーキさ!
毎月とっても可愛くておいしいケーキを作ってくれるのさ~~




それでは、今からみんなの嬉しいお顔をお見せするさ!




まずは、0歳、かめぐみさん!






次は、1歳、かにぐみさん!








つづきまして、2歳、ぺんぎんぐみさん!






そして、4歳、いるかぐみさん!





最後に、5歳、くじらぐみさん!









みんな、お誕生日おめでとう!!!
今年もたくさんの思い出を一緒につくろうね




0 件のコメント:

コメントを投稿

バランスストーンで遊びました(0歳児)

             バランスストーンで遊びました!                   仲良しだよ~💓               上手に乗ってハイポーズ✌