2018年7月20日金曜日

5歳 市民プール

はいさい!

うるたんだよ!!

熱中症に、なって体調が悪くなったりしていないですか?

暑さに負けず、水分補給をし、元気に乗り切りましょう!!


さて、5歳児は、阪神バスに乗って市民プールにいってきたサー


初めての市民プールに、ワクワク・ドキドキの5歳児さん



到着して


プールに、早く入りたい気持ちで


いっぱいだったサー


着替えて、プール遊びを楽しむサー



広いプールを貸し切りの様に、使えて


大喜びの5歳児さんだったサー


うるたんは、水着が無いから


一緒に、入られなかったサー


すごく、気持ち良さそうだったサー




大きいお風呂につかっている様な、気分なくじらさん!


休憩をしながら、楽しんだサー


バタ足での、水のかけ合いやワニ歩きしての泳ぎや


満足そうにしていたサー


帰る時には、疲れていたくじらさんでした。


初めての市民プールで、すごく楽しかった様子でした。

また、行けたらいいね・・・








0 件のコメント:

コメントを投稿

バランスストーンで遊びました(0歳児)

             バランスストーンで遊びました!                   仲良しだよ~💓               上手に乗ってハイポーズ✌