2018年10月13日土曜日

第39回 運動会



ハイサイ!うるたんです!
今日はうるま保育園の運動会がありました。
子どもたちは、この日の為に毎日練習を頑張ってきました。
成長した姿、成果を保護者の方にみてもらうことができ
子どもたちは嬉しかったでしょう!
たくさん褒めてあげてくださいね!




まずは、かめぐみ。
可愛い帽子をかぶって、泣かずに参加できました!







次は、かにぐみ。
一生懸命走ることができました!





次は、ぺんぎんぐみ。
トラックのカーブを上手に曲がることができました!






次は、らっこぐみ。
エイサーやパラバルーンも頑張りました!
マントは自分たちでつくりました。








最後に、いるか・くじら組。
組体操もがんばりました!!!











1つの目標に向かってみんなで頑張った、いるかくじらぐみ!
とっても成長したね!かっこよかったよー!!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿

バランスストーンで遊びました(0歳児)

             バランスストーンで遊びました!                   仲良しだよ~💓               上手に乗ってハイポーズ✌