2018年10月19日金曜日

お弁当日(0歳児)




ハイサイ!うるたんだよー!



今日は、バギーに乗って日時計公園に行ってきまーす!





公園到着!
靴を履いて歩くのって難しいなと苦戦中のかめぐみさん!





でも、とってもたのしかった!
滑り台でもあそんだよ





保育園にかえってきてからは、お待ちかねのお弁当♪





おいしかったね!また来月たべようね!



お腹も満たされ、公園でたくさん遊んだから
つかれたのかな?
椅子に座りながら寝てしまった、かめぐみさんでした~



0 件のコメント:

コメントを投稿

3月の誕生会🎂とお別れ会

 今日は、3月の誕生会に参加しました🎂 誕生日おめでとう🎂 楽しい1年をすごしてね! その後は、お別れ会をしました🌸 各クラスから歌のプレゼントをしましたよ! またいつでも遊びに来てね😊