2019年11月8日金曜日

園外保育2.3歳児


はいさーい!うるたんだよ!

今日は2.3歳児で須磨水族館に行ってきたよ!

たくさんの生き物を見れて嬉しかったな~~

また皆で行こうね♪





0 件のコメント:

コメントを投稿

5月の誕生会😊

              5月生まれのおともだちです😊            みんなに『誕生日のうた🎵』を歌ってもらったり、            メダルをかけてもらってルンルン気分💕               最後にみんなでハイチーズ✌