2022年12月22日木曜日

クリスマス会(3歳)


今日はクリスマス会!!
うるま保育園に、サンタさんがやって来てくれました。




サンタさんから、プレゼントをもらうときに入れる袋は
子どもたちの手作りです。
みんな、どきどきわくわくしながら作りました。
3歳らっこ組のお友だちは、リースも作りましたよ。
とっても可愛くて個性がある袋ですね✨


もちろんサンタさんと一緒に写真を撮りました。
また来年も来てね~⛄



 

0 件のコメント:

コメントを投稿

バランスストーンで遊びました(0歳児)

             バランスストーンで遊びました!                   仲良しだよ~💓               上手に乗ってハイポーズ✌