2024年9月19日木曜日

9月生まれのお誕生日会


9月生まれのお誕生日会をしました♪ 
お名前を呼ばれて前に出る9月生まれの子ども達
嬉しさが溢れたような表情がとても可愛らしかったです😊



嬉しくてピース✨

みんなで写真をとりました!


お楽しみ会!
かけっこを楽しみました
0歳児は保育士に抱かれてマットまで

1歳児・2歳児は名前を呼ばれて元気に「はい!」とお返事
よーいドン!の合図でマットまで走りました




3歳児・4歳児・5歳児は玉入れ
保育士の持つ籠に集中しめがけてボールを投げていました♪




たくさん楽しみました
10月のお誕生日会も楽しもうね😁

0 件のコメント:

コメントを投稿

9月生まれのお誕生日会

9月生まれのお誕生日会をしました♪  お名前を呼ばれて前に出る9月生まれの子ども達 嬉しさが溢れたような表情がとても可愛らしかったです😊 嬉しくてピース✨ みんなで写真をとりました! お楽しみ会! かけっこを楽しみました 0歳児は保育士に抱かれてマットまで 1歳児・2歳児は名前...