2018年12月5日水曜日

人形劇「エルマーのぼうけん」

ハイサイ!
うるたんだよー!

今日は、みんなが楽しみにしていた
人形劇があったさー

劇のタイトルは、「エルマーのぼうけん」

集中して、静かに観ていたさー

時には、エルマーを助けようと
「早く逃げて!」「うしろ!うしろ!」と
人形劇に入り込んで楽しんでいたさー


1歳児さん~5歳児さんまで参加したさー

1歳・2歳のお友だちも、
静かに観ることが出来ていて、驚いたさー
それだけ、みんな興味があったんだね。

最後には、お人形達と写真を撮ったさー

近くで人形達を見る事もできて、大満足だったさー

あすか企画のかすぺるさん、ありがとうございました。
また、うるまにきてねー。



0 件のコメント:

コメントを投稿

バランスストーンで遊びました(0歳児)

             バランスストーンで遊びました!                   仲良しだよ~💓               上手に乗ってハイポーズ✌