2018年12月10日月曜日

武庫庄公園(4・5歳児)



ハイサイ!うるたんだよ!
今日は武庫庄公園へいってきたさ!!

寒かったんだけど、元気いっぱいに走りまわるこどもたち!
さすがうるまっ子!!寒さに強い!!

はじめて行った公園だったので
こどもたちも大興奮♪来て良かったさ~









保育園に帰ってから、
あたたかい給食をたべてお腹いっぱいになり、
すやすやお昼寝をするこどもたち。
そんなみんなを見ていると、うるたんも幸せな気持ちになるさ~

たのしい一日だったね!またいこうね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

3月の誕生会🎂とお別れ会

 今日は、3月の誕生会に参加しました🎂 誕生日おめでとう🎂 楽しい1年をすごしてね! その後は、お別れ会をしました🌸 各クラスから歌のプレゼントをしましたよ! またいつでも遊びに来てね😊