2024年8月22日木曜日

8月うまれの誕生日会♪

 




8月うまれの誕生日会をしました!
お休みしている子もいましたがこの日は7名のお友だちが
前に出てきてくれました。
照れくさそうにしながらも嬉しそうな姿に周りもにっこりです😊


お友だちからメダルをかけてもいました!
かけてくれたお友だちも嬉しそう♪


「妹につけてもらったよ~😄」
かにぐみのお友だちも頑張ってつけてくれました💛


この後はお楽しみ会☆
今月はカラフルなポリ袋をつなげたものを
保育士が上下に揺らして下に座っている子どもたちは
上下に起こる風を体に感じて楽しんでいました😆


う~えからし~たから大風こ~いこいっ♪


楽しい誕生日会とお楽しみ会でした💓



0 件のコメント:

コメントを投稿

9月生まれのお誕生日会

9月生まれのお誕生日会をしました♪  お名前を呼ばれて前に出る9月生まれの子ども達 嬉しさが溢れたような表情がとても可愛らしかったです😊 嬉しくてピース✨ みんなで写真をとりました! お楽しみ会! かけっこを楽しみました 0歳児は保育士に抱かれてマットまで 1歳児・2歳児は名前...